--年--月--日 (--) | 編集 |
(´◉◞౪◟◉)ノシ<今回は雑記ですYO-
2009年11月30日 (月) | 編集 |
みなさんお久しぶりです。

お元気ですか??

私は元気じゃないけど元気なフリして過ごしてます(´◉◞౪◟<)☆キラッ

全然ブログを更新していないので、ごまかすようにテンプレを変更してみましたw

もうクリスマスシーズンですよ・・・

クリスマス・・・?ナニソレオイシイノ・・・・??カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

街中を歩くのがうっとおしい季節になってk(ry

なので私も便乗してクリスマス仕様にしてみましたw

気分だけでも・・・w

動画うp出来ないので、雑記っぽくなってしまいますが大丈夫でしょうか・・・?

ここまで書いて聞くのもなんですが・・(´◉◞∀◟◉)エヘッ♪

[続きを読む...]
ううう・・・・゚・(ノД`;)・゚・
2009年11月24日 (火) | 編集 |
マリオが撮れません・・・(´・ω・)

体調不良です・・・。

ストックもないのでいつになったらうp出来るのか。。。

本当に残念です( ノД`)シクシク…

体調がよくなるのを待って撮れる日にまとめて撮りたいです。

↓コメントへのお返事です。
[続きを読む...]
マリオ21うpしましたー。
2009年11月18日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは。

テンテンですw

なんだかんだでもうマリオも21になったんですねぇ・・・

いつになったらギブするのかwktkしていませんか?w

し、しないんだからねっ///




↓コメントへのお返事です。

[続きを読む...]
マリオ20うpしました。
2009年11月13日 (金) | 編集 |
本当に久しぶりに実況撮りました♪

やっぱりマリオは楽しいですね!!

操作が下手でもなんでも楽しければおkw

実況ってやっぱり楽しいなぁ。

これからも続けていきたいなぁ。

グヘヘ///



↓コメントへのお返事です。
[続きを読む...]
ぶつ森コラボー
2009年11月12日 (木) | 編集 |
ハロウィンの日にぶつ森でトミー兄貴さんと一緒にかぼちゃ祭りに参加してきましたw

楽しかったです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ




トミー兄貴さん本当にありがとうございました!!

そしてうpお疲れ様でした!

それと、やはりしばらく自分の実況の動画をうpする事がしばらく出来そうにありません・・・

体調が悪くてWiiすら起動出来てない状態なのです。

マリオやりたい・・・ぶつ森やりたい・・・

って気持ちはあるのに、どうしても無理なんです。

そのうち詳細書きますね。

今はちょっとだけひどい状態なので自重させていただきます><

↓コメントへのお返事です。

[続きを読む...]
