--年--月--日 (--) | 編集 |
ピクミン4うpしました。
2009年06月28日 (日) | 編集 |
今回は・・・今回は・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

収録した夜ものすごい数のピクミンに追いかけられる夢を見ましたw

スマン・・・ピクミン・・・・il||li _| ̄|〇 il||l



みなさんへ。

前回同様また動画が少しだけ荒れてしまってます・・・。

見ていて不快に思われてしまうような内容のコメントを見つけても、スルーしていただけるとありがたいです。

私はどんなコメント書かれても平気なので、スルーして下さいm(__)m

それと、私は出来れば動画を見て下さったみなさんにニコニコしていただきたいです。

だけど、私のプレイスタイルがもし気に障るようだったり、これ以上また動画が荒れるようでしたらコミュ限定にさせていただきたいと思います。

これからもピクミンはプレイしてうpしていきたいので、それだけはあまりしたくないのですが少し様子を見てみようと思ってます。

もしピクミン動画を楽しみにして下さってる方がいたとしても、私のコミュの存在を知らない方がいるかもしれないと思い、今までコミュ限定にはしていませんでした。

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。


コメントへのお返事です↓


[続きを読む...]
