--年--月--日 (--) | 編集 |
ピクミンPART10をうpしました!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
ヘイ!(ヨシオ風w)





今日も続けてうpします。

ピクミンとのイチャイチャ動画のストックは残り2つ。

あまり連日続けてうpする事はないのですが、あのピクミン増殖動画はさすがにひどかったのでw

早く記憶を抹消したかったwww

ピクミンもとうとうPART10まできました。

やっと三分の一まできましたw

まだまだあるのね・・・il||li _| ̄|〇 il||l

ピクミン楽しいねっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ピクミンかわいいねっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ピクミンがなつかないね・・・・il||li _| ̄|〇 il||l

早くピクミン達と仲良くなりたいな( ノД`)シクシク…

クッソ!

そしてまたまた秀逸なタグありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

本当に本気で嬉しかったw

誰だw「ピクミン補完計画」って書いたのはw

本当に吹きましたw

それと「ツンデレテンテン」もありがとうございましたw

最近コメントだけではなくて、タグを見るのも楽しみになってきましたw

書いてくれてる方本当にありがとうございました!!

それと、私のコミュニティをさっき覗いてみたら掲示板というものを発見しました。

知らなかった・・・il||li _| ̄|〇 il||l

そしたら掲示板にメッセージが書かれてて歓喜・・・・゚・(ノД`;)・゚・

本当に本当にありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

管理人さんもいつもありがとうございます。

これからもみなさんよろしくお願いします!!

↓以下コメントへのお返事です。
[続きを読む...]
