スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶつ森コラボー
2009年11月12日 (木) | 編集 |
ハロウィンの日にぶつ森でトミー兄貴さんと一緒にかぼちゃ祭りに参加してきましたw

楽しかったです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ




トミー兄貴さん本当にありがとうございました!!

そしてうpお疲れ様でした!

それと、やはりしばらく自分の実況の動画をうpする事がしばらく出来そうにありません・・・

体調が悪くてWiiすら起動出来てない状態なのです。

マリオやりたい・・・ぶつ森やりたい・・・

って気持ちはあるのに、どうしても無理なんです。

そのうち詳細書きますね。

今はちょっとだけひどい状態なので自重させていただきます><

↓コメントへのお返事です。

andyさんへ

あああ><
ありがとうございます。サルの恨みはずっと忘れませんw
お言葉に甘えて休む事にします( ノД`)シクシク…
心配かけてすみません。

捨て猫さんへ

見せ場www
作ってるつもりはないのに・・・不思議ですw
神動画だなんてとんでもないです( ノД`)シクシク…
それと、毎回うれしいコメントありがとうございます。
頻繁にうp出来なくて本当にごめんなさい。
そして笑わずにゆっくり休む事にしましたw

えぼさんへ

喉が痛いのは心配ですね。
毎日手洗いとうがいがんばってください><
これやるだけでも違うと思いますよ^^
気をつけて下さいね(ノДT)アゥゥ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く元気になってくださいね
動画楽しみにしていますw
2009/11/12(Thu) 21:23 | URL  | andy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
