スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(´◉◞౪◟◉)ノシ<今回は雑記ですYO-
2009年11月30日 (月) | 編集 |
みなさんお久しぶりです。

お元気ですか??

私は元気じゃないけど元気なフリして過ごしてます(´◉◞౪◟<)☆キラッ

全然ブログを更新していないので、ごまかすようにテンプレを変更してみましたw

もうクリスマスシーズンですよ・・・

クリスマス・・・?ナニソレオイシイノ・・・・??カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

街中を歩くのがうっとおしい季節になってk(ry

なので私も便乗してクリスマス仕様にしてみましたw

気分だけでも・・・w

動画うp出来ないので、雑記っぽくなってしまいますが大丈夫でしょうか・・・?

ここまで書いて聞くのもなんですが・・(´◉◞∀◟◉)エヘッ♪

クリスマス・・・クリスマス・・・・クソスマス・・・w

みなさんやっぱりケーキ食べてローソクの火フゥーとかしちゃうんですか?

いいないいなw

ケーキ食べたいよケーキ

クソスマスは子供の頃はちゃんと靴下ぶら下げてました///

あの頃はサンタさんいると思って・・・・なんかないんだからねっ><

靴下ぶら下げたらプレゼント貰えるからとかそんな心が黒い子供じゃなかtt(ry

でも毎年クマのぬいぐるみでしたw

あの頃は私もかわいk(ry





くそっ!!



クソスマスめっ!!!


今年もみなさんにとってステキなクリスマスになるといいですね☆

私は多分あうあうあーって言いながら過ごしてますw

クソスマスについて書いたらちょっとだけおセンチになってしまった事なんて気にしてないんだZE(´◉◞౪◟<)☆キラッ




コメントへのお返事です↓


捨て猫さんへ

いつも心配していただいちゃって・・・本当にありがとうございますm(__)m
私は大丈夫です。生きてますw
少しでも体調がいい日にマリオ撮れたらいいなと思ってます。
ブログは動画うp以外でも更新してみたのですがいかがでしょうかw?
こんなんでもよかったらこれからもよろしくです♪

秘密さんへ

動画拝見させていただきました^^
ありがとうございました。
クオリティ高すぎてなにがなんだか・・(;´◉◞д◟◉)

andyさんへ

ありがとうございます。
はい^^
落ち着くまでゆっくりと休養したいと思ってます。
いつもありがとうです///
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雑談でも僕はOKv-218
ぼくも小3くらいまで信じてましたねw
クリスマスは「雪が降ればいいな」、、、
とたまに思いますw(くそスマスと言って八つ当たり良くないですよwww)
2009/11/30(Mon) 20:44 | URL  | andy #-[ 編集]
さすが我らのアイドル、テンテンちゃんだw
なかなか面白い事を書いてくれるね~w
クソスマスは、いや、冬は、こたつに入りながらテレビを見たり、ゲームをするのが一番ですね。
今年の冬はテンテンちゃんの実況動画を見ながら過ごせますわw
どんどん寒くなりますがこれからも体に気をつけて、動画や雑談などよろしくお願いしますm(__)m
2009/12/01(Tue) 12:41 | URL  | 捨て猫 #-[ 編集]
コメントへのお返事です。
andyさんへ

andyさんも信じていたのですね///
ナカーマーw
ホワイトクソスマスだなんてなかなか雰囲気が出て・・・///
(*ノノ)キャ
八つ当たり・・ナニソレオイシイノ?w
フンフン!!

捨て猫さんへ

アイドル・・・だと?!
冬はやっぱり引きこもってゲームが一番ですね♪
私の実況動画なんかでステキな冬を過ごせるのかとても心配ですw
いつもありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
2009/12/15(Tue) 05:56 | URL  | テンテン #-[ 編集]
みなさんへ
みなさんお久しぶりです。
お元気ですか??
ずっとブログ更新も動画うpも出来ずに本当にすみません。
何度もブログ更新をしようと思ったのですが、実は出来ずにいます。
その理由は、ブログ管理画面にログイン出来なくなってしまったのです・・・。
問い合わせしてもだめでした。
現在その件について考え中です。
もしかしたら新しくブログを立ち上げるかもしれません。
その時はまたお知らせさせていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

V.S コミュの掲示板にも書かせていただきました。
2009/12/15(Tue) 05:57 | URL  | テンテン #-[ 編集]
テンテンちゃん、こんばんわ。

何が原因ですかね?

新しくブログ作ったら教えてください。

V.S じゃなく P.S だから(笑)

ナイスボケw
2009/12/15(Tue) 22:55 | URL  | 捨て猫 #-[ 編集]
えっと・・・
突然ですが入院する事になりました。
本当はちゃんと記事に書きたかったのですが相変わらず管理画面に入れません。
本当にすみません
いつ退院出来るかわかりませんが、今は体調をよくするのを第一にゆっくりお休みしたいと思ってます。
たいした事ないので心配無用です♪
グフフ
ちなみにインフルエンザではありませんYO
携帯からなのであんな顔文字やこんな顔文字が使えないのが残念ですがw
みなさんも体調管理には気をつけて下さいね!
今年のクリスマスは病院かw
ちくしょう!!
2009/12/17(Thu) 17:04 | URL  | テンテン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(Thu) 18:35 |   |  #[ 編集]
言うの忘れました。
ブログ管理画面に入れないので、管理人のみ表示のコメントは読めません(>_<)
せっかく頂いた秘密さんのコメントが読めないのは悲しいので公開コメントでだと嬉しいです。
ご不便かけて本当にすみませんm(__)m
2009/12/18(Fri) 14:43 | URL  | テンテン #-[ 編集]
テンテンさんこんにちわ~^^

体調がよくないとは言ってましたが、入院するとは・・・
今はとにかくゆっくり休んでください><
そしてまた元気な姿で帰ってくることを祈ってます(^o^)

それでは、チャオ~
2009/12/19(Sat) 10:45 | URL  | トミー(兄貴) #-[ 編集]
入院ですか~。

心配だぁ~、ゲーム好きのテンテンちゃんがゲームやりたくてウズウズするんじゃないかと心配だぁ~(^O^)

なんてね(^_^)

ゆっくり休んで早くよくなって帰ってきなさい(^O^)
2009/12/19(Sat) 11:30 | URL  | 捨て猫 #-[ 編集]
入院だなんて、、、大丈夫ですか?
しっかりと休んで元気になってくださいねw
べ、別に動画見れなくて寂しいとか思ってないんだからなwww
2009/12/20(Sun) 09:07 | URL  | andy #-[ 編集]
ええええ!!乳院!!・・・入院だと!
あまり体調が良くない感じはしていたけど、かなりシンドイ感じだったのか。。。

ゆっくり休んで、また元気になって戻ってきてください。
実況動画とか、いろいろ楽しみにまってますよー
2009/12/20(Sun) 13:43 | URL  | tamayura #-[ 編集]
みなさんへ。
新しくブログ作りました。
お手数ですが、今後はこちらの新しいブログをよろしくお願いしますm(__)m

新しいブログ↓

http://tentenjanaiyo.blog100.fc2.com/
2009/12/24(Thu) 17:09 | URL  | テンテン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/15(Thu) 14:13:31 | 
