--年--月--日 (--) | 編集 |
グヘヘ
2009年11月06日 (金) | 編集 |
体調が悪いです・・・w

あまりかんばしくありません。

インフルではありませんw

でも絶不調・・・(´・ω・)

あーあ・・・マリオやりたいな・・・

動画のストックもないので、うpするまで時間がかかりそうです><

ううう・・・クソッ!

そして明日は実家へ帰省するのでまたまたマリオは先送りに・・・( ノД`)シクシク…

どうしよう・・・みなさんに忘れられてたら・・・(。◕ˇдˇ◕。)

その時はその時でまたがんばります!!

でも近いうち実況撮るのでその時はまたここでお知らせさせていただきますね♪

みなさんも体調管理には気をつけて下さいね><

それではまた!

(´◉◞౪◟◉)ノシ<ちゃおー。
マリオ19うpしましたー
2009年11月05日 (木) | 編集 |
あああ

なにこのgdgd動画・・・(´・ω・)

いつもの事ですが、今回はいつも異常にひど(ry

これでマリオのストックはなくなってしまいました( ノД`)シクシク…

なので、ほんの少し動画をうpする事が出来ません><

それまでしばらくお待ち下さいm(__)m




↓コメントへのお返事です
[続きを読む...]
マリオ18うpしましたー。
2009年11月01日 (日) | 編集 |
頻繁に更新出来ずにすみません><

まだまだ取るべきお星様がたくさんあるのでがんばります(σ・∀・)σYO!!



↓コメントへのお返事です。
[続きを読む...]
マリオ17うpしました♪
2009年10月30日 (金) | 編集 |
相変わらずペンペンが鬼畜な件w

いつになったらペンペンと心を通じ合う事ができるんだろう・・・(´・ω・)




最近マリオのうpペースが落ちてきてますね><

すみませんm(__)m

ちょっとバタバタしております。

2日にうpのペースになりつつあります(ノд-。)クスン

それと、マリオと全然関係ないのですが今回の動画で過去うp数含めて

ちょうど50動画目になりましたーヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

約半年で50個のうpというのは・・・・

いいんだか悪いんだか分かりませんねw

なんかキリがよかったので書いてみました(*´ -`)(´- `*)

↓コメントへのお返事です。
[続きを読む...]
マリオ16うpしました!
2009年10月27日 (火) | 編集 |
こんな回もあるんですねw

私にとったらとても珍しい動画となりました♪

初期のマリオは簡単なのでこういう事はありましたが、まさかここに来てこの展開w

まだまだお星様いっぱい取らないとなぁ。



それと、今回から少しマイクの方を改善したつもりなのですが・・・いかがでしょうか?

↓コメントへのお返事です。

[続きを読む...]
